ウェンディの具合、良くなりました。

 ウェンディが毎年のように遊びに行っているクッチェッタ(@浜名湖)は、愛犬家の間では結構有名だ。同じ経営者がやってるペットグッズの店が作っているビスケットを今回初めて通販で注文した。
 順加の名前で注文したのに、お父さん宛で届いた(連名だけど)。しかも中1日で!

 そんなことはどうでもいいな。

 ウェンディは初めて食べるもの(特にクッキーの類)に対してはものすごい警戒心があるみたいで、食べたフリをしてこっそり吐き出すという高度な技まで使うほどだ。どうして?
 写真右側のビスケット。去年初めて与えた時は、何度も食べたフリをしているうち、急に「あれ?これおいしいじゃん」と思ったらしく、大好物になった。
 写真左側のビスケット(クッキー?)。今年初めて与えたのだけど、何の疑いもなく、ぼり食い。

 結構ばかだね?

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top