うちのスズメ(カメラ目線)

 忙しすぎて放置してました。すみません。ビール飲みながら野球を観たいなあ。

 二岡が「THE BASEBALL 2003(日本テレビ系)」テーマソングのバックコーラスを歌うらしい。実は歌うまいからね!ていうか何をやらせても上手っていうんですか?すてきすぐる!
 というより話題づくり?そんな仕事も受ける二岡。野球も頑張れー。

 ドコモがAirH"をたたき潰そうとしています。何日間も徹夜・休日出勤させられた仕事はこれです。ていうか自分の作品だと言いたくないです。

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top