じゅんかメモ2

 仕事の合間に書いて溜めたままのテキストが出てきたので連続更新(その2)

・Thu,13 Mar 2003

 最近、ウェンディは「オハナシ」を覚えたので、ことあるごとになにか喋るようになったんよー。
 でも、なんか言ってるけど言葉にはなってないから喋ってるのとは違いますわ。ベランダに出たい時「…はぅ」ハウスが汚い時「…はぅ」遊んでほしい時「…はぅ」。情けない声を出すんですわ。
 ていうかうるさーい。

 この前風邪で会社を休んで寝ている時、もちろんウェンディと遊んでいる暇は無い(しかも私、半分眠ってる)のに私の部屋の前でなんかごちゃごちゃ言いつづけてるから、「ハウスで寝てなさーい」って言ったら静かになった。しーん。

 また別の日の朝、歯を磨いている(家族はすでに出かけて誰もいない)時に、何だかかすかに音が聞こえて、ウェンディが呼んでいる声なのかどうかわからないけど確かめるつもりで洗面所から出たら、こちらを凝視している2つの目にぶつかってかなり「びくっっ!」。正直ウェンディがいると思わなかったからどっきりしたよ。どうやらハウスが汚いと言いたかったらしい。汚くないですよ。「なんも問題なし!」下を向いてハウスするウェンディ。

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top