じゅんかメモ1

 仕事の合間に書いて溜めたままのテキストが出てきたので連続更新(その1)

・Fri,14 Mar 2003

 今朝、出かける前に財布が無いことに気がついた。

 な に ぃ !

 昨日帰った後は財布を出した記憶がないから、バッグに入ってないということは会社にわすれたということだ!え!まさかスられた!?そんなばかな!?いろんな可能性を走馬灯のようにめぐらせながらとにかく会社にあるかどうか確認してから考えようと思って出発。ところが。こんな日に限ってトイレが我慢できなくなるんだよね。

 や ば い !

 こんな時、いつもなら品川駅ホームのトイレに入っちゃうんだけど、今日は家でもたもたしてたから、京浜東北線、午前最後の各停に乗っちゃったんだよ。あとで山手線ホームまで行くのめんどい!マッチョで乗り換えるのもめんどい!新橋までがまんだ!と思って、もじもじしながら超がまん。

 もじもじもじもじもじもじ

 新橋についた。超ダッシュでトイレに駆け込みたいところだけどそれもままならない。ていうかおっさんたちが歩くのがこんなに遅く感じるものだろうか。
 ってトイレに駆け込んだら、

 混 ん で る !

 トイレ新しくなったら利用者増えたってか?…って増えすぎだろ!女子ってどうして用たすだけなのに時間がかかるんだ?あーもじもじもじもじ。

 ざぁー ばたん。 ふぅ〜。

 いやぁ。気分爽快。…えーと。何か忘れているような。

人気の記事

カテゴリー: 旧絵日記, 絵日記Ver.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*