今日、15時起床

旧絵日記 絵日記Ver.3

土曜日に、テレビを見ていたら川崎で大火事があって、今も黒煙が上がっています!って言っていたから屋上から見てみたら見えた!遠くから野次馬しちゃった。

金曜日のお昼に、宮崎のジャイアンツキャンプをインターネット生中継しているのを思い出したから見たら、ちょうど二岡のインタビューをやるところで、生で見られたよ!力強さアピール。

鼻水出してたから、二岡、花粉症か?って思ってたら、インタビュアーにもつっこまれてた。わかりません、って言ってたけど、今年から花粉症になったに違いない(憶測)。

そして自炊しているらしい。得意な料理はと聞かれて、それは言えませんって言ってた。なぜだ!?でもオムライスであるに違いない(根拠あり)。

さらに昨日(?)の紅白戦でも爆発したらしい!すてきよーーー!!