アオヤマカットで

アオヤマカットでお願いします

そろそろアタマがぼさぼさになってきたので、また髪をカットすることにした。また短くしよう!

以前に近所の美容室に行った時、ショートにして下さいといったのに、なんだかんだ言ってショートにしてくれなかったので他の店で切ってもらったのだけど、そこもなんとなく居心地が悪かったので、元の店にしようとも考えたけど、今さら行くのもなんだか気まずいような気がして、ここはひとつ一か八か!予約なしで青山の店に行ってみることにした!

ヘアサロン激選区青山!テレビで話題の店をたずねたら、なんと、待ち時間10秒で切ってもらえた。びくりしました。

とにかく短く短くと強調したのでかなりさっぱりした。やっぱり青山のヘアカットはイケてるぜ!などとひとりで満足感をかみしめた。しかもカット代1000円!青山で予約なしで待ち時間なしでしかも1000円で切ってもらえるなんて、たまには一か八かをやってみるもんだなあと思ったのでした。でもアタマ寒い。

先週の頭に体調を崩して会社早退したりしたけど、いまはすっかり元気になった。金曜日は代休をとって、今回じゅんかは4連休だったのだ。でも今度はMacの調子が悪くなって、少しは巣の更新をしようと思っていたのだけど、データのバックアップやらメンテナンスなどで連休はさらさらーっと過ぎていった。でもすごい充足感を感じるのはなぜだろう。

まあなんにしても、Macもじゅんかもリフレッシュできた休日だったんではないか?

人気の記事

カテゴリー: 旧絵日記, 絵日記Ver.2
アオヤマカットで” への1件のコメント
  1. のむけん より:

    青山のビルの2階にあるとこじゃない?1000円を自販機みたいなのにいれるよね。

  2. じゅんか より:

    そう!です!あばばーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*