無題

最近絵日記書く気になれなかったヨ。

室伏選手が銀メダル取ったね。それはいいけど、アナウンサー燃え上がりすぎだったヨ。織田ちゃんもテンション高すぎだよ!一昨日の放送では、パネル壊してたヨ。

朝原選手は準決に出たね。一瞬、目もとが小泉純一郎に似てると思ったけど気のせいだったみたい。じゅんかは小泉総理とイニシャルが同じなんだヨ。武富士のコマーシャルがリニューアル。順加の巣もリニューアル準備進行中。

7月21日ぐらいから2泊3日でウェンディ連れて清里と北軽井沢辺りに行ったんだけど、ブヨにアシを刺されて2倍ぐらいに腫れちゃって大変だったんだ。今ではだいぶおさまったけど、跡が残っちゃうね。あ〜あ。

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. より:

    仕事で南アフリカに行った。治安が悪かった。日比谷の合宿にも行った。OB・OGが17人もいた。そんだけ。

  2. じゅんか より:

    為末選手のレースは感動しました。

  3. のむけん より:

    朝原選手と100x4リレーではテンション上がりまくりましたよ。それにしても、なぜ苅部選手がリポーターしてるんだ。。。

じゅんか にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top