無題

上は恥ずかしいりんごの神様想像図。下は仕事の話。

ここ数日仕事用にフラッシュの勉強をしていたため寝不足なのでもう寝たいです。

今回、某ドリンクメーカーの新製品紹介サイトのイントロ部分を作れと言われたんだけど、フラッシュの出来次第ではサイト自体がなくなるかもと言う厳しい状況の中、かなりテンパッていました。ちなみにフラッシュ作品はこれで2本目。どっちでも良いから採用されると良いんだけど。

でもフラッシュなかなか面白いぞ。結構好きかも。フラッシュ5でも買うか。

気付けばもう木曜。なんか早かったな…

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. じゅんか より:

    補足:「どっちでも」というのは、じゅんかのと先輩の作品のことを差しています。じゅんかが2本作ったわけではありません。(無理)

  2. soramame より:

    お疲れさん。フラッシュ面白いけど、疲れるの分かる。うんうん。私もちょっとかじったけど、もうどうやるか忘れた。

  3. soramame より:

    ほんと、信じらんないですねー。>あっしぃ氏。 そのうちDNSとかもやらされるんですよ。きっと。今はぜんぜんできないですけど。勉強中です・・・・。つくば飲み会は来れますか??っていうか強制参加ですけど。

  4. あっしぃ より:

    フラッシュだなんて華やかでいいねぇ。こっちはDNSだのFirewallだの、なんだか訳がわからないだよ。しかし、ほんとにsoramameがそんな事してるのがいまだに信じられないよ、俺は。

  5. じゅんか より:

    果たして何時に着くのか?交互期待!ていうか迎えに来てくれる?つくばセンターまで。ちなみにこのりんごの仕事はじゅんか案が採用に。ラッキー。本チャンにアップされたら教えちゃおうかな。

soramame にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top