無題

今日は!まだ痰がからんでいるけれど、頑張ってMacWorldConference&Expoへ行ってきた!しかし!あろうことか、イタチョコブースへ行くのをすっかり忘れていた!本来の目的はAdobePremiere6.0"DAY"だったとはいえ、うかつ!!やっぱりなんちゃってファンだった。人ごみに圧倒されてしまったのかなあ。ううううう。(;_;)写真も何枚か撮ったけど、カメラのレンズキャップ無くしちゃったし。やっぱり急に慣れないことしちゃダメだよね。たまに出かけると後で疲れて何もできなくなっちゃうし。そんな自分が嫌な一日であった。うううううう。(×_×)

でも、アドビPremiereのデモ講演は楽しかったのだ。同時通訳は慣れるのに時間がかかったけど。今年はアニメ必ず撮るのでプレミア6も要チェック。アドビプレミアTシャツを手に入れた。ラッキー。

ところで、なんか乙女心をくすぐるハデハデな柄のiMacが登場したけど、ちょっとだけ欲しくなったよ。Expoに来ていた人の中には「気持ち悪いよ〜」とか言っている男がいた(あんたのほうが気持ち悪いよと言いたかった)けど、なかなか良いんではないかし?まあ賛否両論だろうけど、もっと別な柄が出ないかな…などと考えてみたりした。

チタニウムPBG4は本当に薄かった。びっくり。でもちょっとおっかない。CUBEに始まる最近のMac新製品のデザインはいまいち馴染めないところがあるのだ。じゅんか的にね。

いろいろ良いこと悪いことあった一日だったけど、たくさん人がいるところへ行っただけでかなりゲンナリ。1人だと特にね。こういう時に一緒に行ってくれるMacともだちが近くにいないんだもんー。うううううううう。(;;)

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. じゅんか より:

    ただ、Lサイズなのでじゅんかにはぶかぶかで、やっぱり寝巻きかも。Mなんか用意するはずないもんね。

  2. オカダ より:

    タダは良いけど真っ赤なTシャツ。・・・やっぱり寝巻き・・・か?(^-^;

  3. よっし〜! より:

    ぶかぶかTシャツ→寝まき。こういうの好き鴨。(爆)

  4. じゅんか より:

    そうなんですよね。今Macのノート買うならやっぱりG4チタニウムですか?

  5. あっしぃ より:

    いいなぁ、Mac Expo。Mac欲しいなぁ。ノートで。しかし、イベントに友達なんかと行っても、バラバラになるか、思ったように行動できないかのどちらかになるような気がするだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top