無題

旧絵日記 絵日記Ver.2

オッス!みんな元気か!?じゅんかは今日はいろいろあってなんだか気分がいいぞ。

実は、数日前に山手線の扉に挟まれてから背中の筋をちがえたらしくて痛いの痛くないのって。痛いんだよ。上向けないし、下向けないんだよ。おへそ見るのがやっとなのよ。まあそれもお母さんが薬を出してくれたり、薬を塗ってくれたり薬を貼ってくれたりしてくれたおかげで、大分良くなってきた感じで気分がいいのね。あ、塗り薬は自分で塗ったんだわ。

じつはそれだけではなくて、今日は朝からお歳暮絡みの荷物が4個も5個も届いたりして、背中が痛いのに大忙しだったのだけど、じゅんかが注文していたPowerBookとニャッキスペシャル1・2とニャッキ3のビデオが届いちゃったりしたもんだからもう大騒ぎなわけですわ。まあ背中が痛くて正面しか見られない状況なのでそれなりの大騒ぎなのだけど。

てなわけでPowerBookちゃんを順加仕様にするために半日、いや一日かな…をかけてしまったのでかなりだるーくなってしまった(顔とか手がむくんでる…)し、ビデオもまだ見てないけど、エキサイティングな1日であった。1日早いけどすっごいクリスマスケーキも食べたし。この話はまた明日。(できるのか?)

というわけで、上の図は慣れないトラックパッドで書いたニャッキックの図です。おやすみなさい。