無題

旧絵日記 絵日記Ver.2

のええ!またHD壊れた!うまくいけば今日にでもリニューアルできたのに!キィィイイ!

でも!心配しなさんな!抜け目なくバックアップは取ってありまっせ!っていうか、CD-Rでバックアップを取ると、時々いかれるのよねえ。どーしろというのよ。SCSIはもうだめなのかも。

もー最近じゃHDブッ壊れても驚かなくなったヨ。でも今回びっくりだったのは、バックアップを取っておいたメーラーのデータが、10/14日付けだったことだ!こんなに最近バックアップとっていたっけ!?R焼く度に時々昇天してしまうと言ってもそんなに頻繁にバックアップ取る癖はついていないのだけどなあ。そもそもO型の私にそんなまどろっこしいことはできん!…無意識にやっていたんだろうか?(って、覚えていないところがO型?)