無題

旧絵日記 絵日記Ver.2

昨日はじゅんかのお兄さんの結婚式だった。いやあ、じゅんかは自慢じゃないがブラコンなんだけど、とっても嬉しいよ。良かった−。

お兄さんはともちゃんなのだけど、じつは花嫁もともちゃんで、なんだかともちゃんがいっぱいになっちゃってなにがなにやら。でも昨日ともちゃんかわいかったなあ。(混乱)

ともちゃんはとっても頼りがいのあるお兄さんだった。困った時はいつも助けてくれた。勉強も教えてくれたし、じゅんかが泣いている時はともちゃんマンの絵とお話でなぐさめてくれた。面倒見が良くていつもじゅんかを守ってくれる存在だったヨ。

こんどはともちゃんを守ってあげてネ。と、いいたい…。(言えよ)お幸せに。