無題

昨日書きたかったんだけど、結局今日になっちゃったよ。絵日記。

この間の土曜日に、とある小さな雑誌の取材を受けてしまった。アニメの特集があって、クレイアニメのことも、っていうわけで、クレイやってる人を探していたら、順加の巣を見つけたんだそうだ。小1時間作り方の説明をしたり、写真をとられたりして鬼のように過ぎていった…。有限会社ムックが出している「ジオワールド」という、小学生向けのサイエンス雑誌だ。これは契約しないと講読できない雑誌で、本屋さんには置いていないらしいよ。12月号にはじゅんかがオロオロしている写真が1枚ぐらい載るかもしれない。もし講読している人がいたら、チェックよろしくネ。

お気付きのかたもいると思うが(ていうかウェンディのところで言った)、ついにスキャナー購入!!えんぴつの筆圧加減がたまらんね〜。おととい土曜日は、取材があった上に、スキャナーが家に届いたりして、1日で2日分の充実感だった…土曜の夕方の時点で、もう明日月曜日でいいよ…って思っちゃった。えへ。なんたって、スキャナーをつなぐためのSCSIケーブルを買いにラ◯ックス行っちゃったもんね。ああ…あの歌がまわてる。

日曜日はおかーさんと一緒にお台場に行ったりして楽しかったびあ。さらに!夕方は地元商店街の夏祭り!去年富くじでゲームソフトが当たった地元商店街の夏祭り!(去年の今頃の絵日記参照!)今年は賞品の中にプレステ2が!んもう、わっくわくだ。そして!富くじの抽選カードをもらいにいったら、777番だった!これだけですでに当たった気分で、結局今年は何も当たらなかった。だよねぇ〜。だけど、おかーさんのカードが769番で、プレステ2の抽選の時、発表する人がじらしながら、「七百…六十……」とか言うから、じゅんか久しぶりに心臓バクバクいっちゃったよ。結局761番で、はずれ。めちゃくちゃ惜しい。

今日は朝から晩まで1日中ねむねむだったのだけど、それは土日にあれやこれやと気を使い過ぎたからなのかしらん。もう寝ようかし。

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. じゅんか より:

    ジオワールド、正確には、『NATIONAL GEOGRAPHIC WORLD・日本版』でした。

じゅんか にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top