無題

旧絵日記 絵日記Ver.2

最近、やりたいことがいろいろあり過ぎて、どれもこれも中途半端。まず某オーディションに出品するためのクレイアニメを作らなくてはいけない。だけど、Webの仕事を始めてから、日を追うごとに『順加の巣』の未熟さを痛感していて、最近細かいところをちょこまかと更新しちゃったりなんかしてアニメ制作はやったりやらなかったり。だけど更新もこんなちまちましていても仕方がないからどかんと大きくやってしまいたい…ページデザインもそうだけど、最近特にアイコンに興味を持ち始めていろいろ勉強していくうち配布所のアイコンも全部作り直さないといけないと思ったりして〜さらにもうすぐ本物の引っ越しがあるから荷物をまとめないといけないよでも…ほんとうにだめだ。あにめも…このまま!じゃいけないぞ…でもあー早く作り直したいし〜!のっはあ〜!(混乱)

(10分休憩)

も〜1つずつやっていくしかないのね。じゅんかは一度にいくつものことはできないのね。だけど、なにかが気になると、他のなにかが手につかなくなっちゃうのね。そうなの。わたし。

今日はお昼にコーヒーを2杯も飲んで、そのあと生茶を飲んでいたら10分おきぐらいでトイレに行きたくなっちゃったりして。じゅんかは牛乳ファンで、喫茶店では必ず(アイス)ミルクティーだったけど、最近コーヒーがうまい。コーヒー中毒ぎみ。ん?コーヒー牛乳…?それだ!

聞いた話によると、豆や葉っぱの類いは、中毒(やみつき)になりやすいんだそうだ。タバコやお茶、コーヒー、チョコレート、豆腐とか。ホント?

ところで、「生茶」(キリン)が売れていますねー。数カ月前に新聞かニュースで見たのだけど、「キリンが伊藤園を超えた」らしい。