無題

今日の話ではないんだけれども、引っ越し&リニュの作業で書けなかったお話を。

会社の帰りに電車でつり革につかまっていたら、前の席の人が、ものすごいコワモテの、プロレスラー風の2人組だった(ジャージ)。しかも、片方の人が、ものすごく機嫌悪そう!それだけだったら、別に平気だったのだけど、右隣に立っていたおっさんが、挙動不審で、駅に到着する度に「○×△%$*!」とか言ったり、変な気合いを入れたりしていた。それでもじゅんか的には、まあ、べつに…。しかし!その上さらに、左隣に来たおばちゃんが、レディースかつらのすき間から自毛を引き出しはじめた!このトリプルパンチにはさすがのじゅんかもドキドキ。

一昨日は、おとうさんが、社長賞をもらった!すごいね!

昨日は、お昼にコンビニで買い物をして、「牛乳がなぁ〜いぃ!」と言ってしまった。毎日骨太飲みたかったのに。早く復活してくれ〜雪印。

何を隠そう、じゅんかはミルク飲み人形並みに牛乳を飲むんだよ!(でも低脂肪じゃないと肌が荒れるからだめ。)家では雪印牛乳は飲んでいなかったんだけど、雪印がこれほどまでに打撃を受けると困る!牛乳全部が心配で飲めな〜い、とか言うやつはだれだ〜。我々(牛乳ファン)にとって、牛乳が飲めなくなるなんて考えられないよ。被害にあわれた方々には申し訳ないけど、世間で騒がれているようなこと、対応が悪いとか、態度が悪いとか、いろいろ言われているけれどもそんなことどうでもいいから早く復活してくださ〜い!工場閉鎖しないで〜。牛乳生産して〜。全国の牛乳ファンは、きっと困っているよ。

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. よっし〜! より:

    !?ありゃ、日記が増えてる(O_O)牛乳好きです(^^)社長賞おめでとうございます。

  2. じゅんか より:

    集え!牛乳ファン!

  3. はな より:

    だいすきミルク〜牛乳〜♪毎日骨太ヨーグルトが食べたうぃ〜!

はな にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top