無題

初めて行った地下鉄の駅で迷った。マジで迷った。もっとわかりやすい案内板をつけてくれ〜〜。

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. ゆき より:

    大阪梅田の地下道は、網の目地下三層で、端から端までゆうに一キロはあります。是非お試しあれ。すべてを通ったことのある人は殆どいないんじゃないかというディープさです。

  2. じゅんか より:

    じつは、この日迷ったのは、特に発展しているわけでもない、ほんの小さな地下街だったのです……。(((((((^_^;)

  3. Daisei より:

    名古屋駅と栄駅(名古屋市)も地下が発展しすぎて迷いますよ。((((((^_^;)

  4. Daisei より:

    東京駅なんかも凄いですよね。(笑) 丸の内から八重洲まで行く一番いい方法は切符を買って中にはいることですね♪

Daisei にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top