生“ウェンディ”傷が絶えません

最近ウェンディの話題ばかりだな…でもそんなものだ。

火曜日に引き続いて、外耳炎を看てもらいに動物病院へ行ったのは良いが、前にも言ったようにウェンディは病院が大好きで、はしゃぐのはしゃがないのって。

火曜日はあんまり暴れるから擦り傷ができたし、今日はあんまり引っ張るものだから、病院のドアの角でこすって内出血になった。

嬉しい時は“あぐあぐ”するから、私の腕には常に噛み跡が。知らない人が見たら、心配するね、ぜったい。

人気の記事

生“ウェンディ”傷が絶えません” への1件のコメント
  1. じゅんか より:

    遊んでいる時に何気なくついてしまう引っかき傷も、常にありますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top