ノックマンの話を復習/ノックマンオンザキーボード

旧絵日記 絵日記Ver.2

この間はニャッキの絵本を手に入れたが、今日はノックマンを手に入れた。思った通りノックマンは2人以上いると、相手をノックできるようになっていた。だけどあんまりお金がなかったので1個だけにした。サバオストラップも買おうかと思ったけど、あんまりお金がなかったので、またの機会にした。どうでもいいけど、パッケージに書いてある『あたまをたたく!』っていうコピーはどうかと思った。

家についたらノックマンを箱から出してあげて、早速ノックしてみた。コチコチというノックの音よりも、手巻ねじのジージーっていう音のほうが気になった。それから魚器図鑑でノックマンのお話をおさらいした。ちなみに魚器図鑑には布製のカバーをつけてます。だってバイブルなんだもん。