人力車を見た

昨日と今日の超短期の仕事で築地へ行った。人力車を見た。かっちょいい!さすが築地。

関係ないけど、半日座ってする仕事だったのだけど、改めて普段使っている健康イスの力はすごいと思った。やっぱり肩こっちゃいますよ。じゅんかは遠視ぎみだから、なおさら正しい姿勢でやらないと、眼精疲労激しいみたい。

それにしても、納得できないのは、今日の夜になったらなぜか足がだるかったこと。ずっと座っていただけなのに、なんでだろう。イスのせい?まさかねー。

人気の記事

人力車を見た” への1件のコメント
  1. じゅんか より:

    なぬぅ!無意識のうちに…?

  2. あっしぃ より:

    貧乏ゆすり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top