2000年3月3日

旧絵日記 絵日記Ver.1
03
03

2000.3.3.Fri.

昨日、寒くて眠れないっていう話をしたばかりでナニですけど、今日は外に出たら、春のにおいがした。そういえばもう3月。もう春は目の前まで来ているんだねー。

ところで、いよいよ明日がPS2の発売日です。ソニーでバイトしている友達の話では、自分は社販で手に入るけど、一般では入手しにくいので、持ち帰る時にPS2だとわからないように、大きな袋を用意するように言われているらしい。やっぱりPS2狩りが起こってしまうのかな?

ちなみに、なんちゃってゲーマーのじゅんかは、まだ買いません。でもDVDは、魅力的だね。うちの兄はインターネットで予約したけど、名簿が流出したそうで、ちょっと心配です。

これだけ大きな話題になっているだけに、ややこしいことが色々と起きていますね。気をつけなければ。