新絵日記1号!

旧絵日記 絵日記Ver.2

1行レス機能もついて、新しくなった絵日記第1号!なんだけど、じゅんかはちょっと風邪っぴきだす。

風邪にはスイミンがイチバン。ちゅーことで昨日は9時に寝た。そしたら3時に目がさめた。そのあとにっちもさっちも寝られないので、新しいコンテンツ増やしてみたり、絵日記新しくしてみたり、ヒトのHP作りを手伝ったりしているうちに朝になっちゃったんだねえ〜これ(I葉風に)。じゅんかは風邪の時のほうが頑張っちゃう傾向にあるみたいです。

それはさておき、絵日記のリニューアルの準備をしている間にいろんなことがあったんだけど、なかなか更新できませんでした…。中目黒の事故とか、ありましたね。母の職場が中目黒だし(無事です)、あの無惨で悲惨な状況から事故の瞬間を想像したりすると、ホントに眠れなくなりそうな程恐ろしいです。その事故にあって怪我をした人にマイクを向けていた報道には呆れました。

(10分休憩)

さて、昨日はうちに新車が来ました!前の車はRVRで、今度はRVRエアロ。両面スライドドアが便利。色はホワイト。某クルマ好きの皆さんに見せたいねえ。ナビは付いていないけど、ハイテクな機能がいっぱいで、じゅんかもおとーさんもホクホクですわーむっふっふ。

こんなところかなー?これからは絵日記のアップロードしやすくなったから、もっと頻繁に書きたいです。書けるといいなあ。