2000年1月9日

旧絵日記 絵日記Ver.1
09
09

2000.1.9.Sun.

祖父母に会いに、横須賀へいったついでに、祖母と初詣に行った。鶴岡八幡宮、そして銭洗弁財天。んんもう、ものすごく歩いた!!祖父母の家から駅まで20分ぐらい歩いたし、鎌倉駅から人ごみの中、鶴岡八幡宮経由で銭洗弁財天まで往復歩いたんですよ!!!こんなに歩いたのは陸上部のハイク以来だ。…つっ疲れた…病み上がりなのによく頑張った、じゅんか。この位をほとんど毎日歩いている祖母はすごい。元気だ。スバラシイ。

てなわけで、銭洗弁財天でお札を洗って御参りした後、みんなが線香のところでお札を乾かしているので、そういうものだと思って便乗していたら、「…ろうそくの火や線香で乾かさず、ハンカチなどでお拭きください」という意味のことが書いてあるじゃないかい!!がーん!

まあそんなことはどうでもいいさ(どうでもいい事を書いてるのか)、おみくじの結果も良かったし、もうつかれた…HPの更新やってないで寝ればいいのにね…おやすみ…(-_-)ZZzz….