2000年1月29日

旧絵日記 絵日記Ver.1

2000.1.29.sat.
最近まともな絵日記書いてないよーよくないなー
絵をかけ!絵を!って感じだよなーでっも何の絵を描けばいいんだよー
まあなんでもいいかこの際みんなおもろいって言ってくれてるしー
そうだなー最近育ててるホクロ毛の話でもしようかなー
なんでか知らないけどホクロが多いんだよねー私
だから絶対的にホクロ毛も多くてさー
自分で知ってる限りでは3個もあるのよねー
そんで今育ててるやつなんか3センチ近くあってー
しかも3本目が生えてきちゃってー
って何でホクロ毛なんか育ててるんだ私は
しかも変な口調

それにしても遠視ぎみだから
正しい姿勢でpcできるようにって
買ってもらった健康イスだけど、
こんなふうにひじついてやってたんじゃー
意味ないじゃんねー
あーあ明日は何の絵をかこうかな
絵の中に文字書いても手書きじゃないから
画像が重くなるだけで全然意味ないと思って
新たな試みをしてみたんだけどちゃんと表示されるのかな