1999年8月8日

旧絵日記 絵日記Ver.1 旅行
ボールを持って一生懸命こっちへ向かって泳いでくるウェンディの図
ボールを持って一生懸命こっちへ向かって泳いでくるウェンディの図

1999.8.8.Sun.はれ

バイトはお休みをもらって、4日から2泊3日で浜名湖へ行ってきた。ウェンディも一緒だ。ボールを投げるとちゃーんと取りにいって一生懸命泳いで戻ってくる。かわいいやつだ。日焼けしないつもりだったのに、けっこう焼けてしまった。さらに今日は大学の陸上部の対校戦の応援で千葉に行ったので、さらに焼けてしまった。それから、夏にプチビットは食べられないということがわかった。

それにしても、最近は富くじで当たって以来、休みの日でも予定がないとゲームばかりしている。親子揃って。仕事でもゲームして、帰ってもゲームして、休みの日もゲームして…他にすることないんか…という感じだ。さっさと新作作れよ、ってね。ていうか誰か休みの日に一緒に遊んでくれよ!