1999年7月3日

旧絵日記 絵日記Ver.1

1999.7.3.Sat. 不安定

渋谷へ行った。たくさん人がいた。水戸での暮らしが長かったので、人ごみで歩くのは大へんだ。人間大渋滞。この街はどうかしている。

だきしめニャッキ ぬいぐるみ(L)を手に入れた。ラッキー。

ところで、順加の新作アニメはいったいどうなってるんだ!!という人、いませんか。いるわけないか。忘れたわけではありません。大学卒業からこれまでの3か月、ただぼーっとしていただけではないのである!!!バイト探したりバイト探したりバイト探したりぼーっとしてたりしてたのである!!!(やっぱりしてたんかい!!!)でもそれだけではありましぇん。ちゃんと絵コンテ書いてます。そして、絵日記独立記念として、ここで大発表してしまいます。今度のクレイアニメのタイトルは!!!

レイアウト調整用の画像です
レイアウト調整用の画像です
はしれ!にゃっぽこにゃっぽこ!
はしれ!にゃっぽこにゃっぽこ!

やっぱりその顔かい!!!まだ実制作には入っていません。タイトルと絵コンテだけです。自分の尻をたたく意味でも、ここで大発表だけしてしまいました。うほっ頑張ります。ん?ちなみにタイトルの由来は、1〜2か月前、の中で、ナインティナインの矢部浩之がタイトルコールふうに叫んでいたのをそのままいただいたのです。う〜んなんだかなあ。

クレイアニメに詳しい人なら、こんなに重心の高いキャラクター、どうやって走らすんだ…と、お思いでしょう。ふっふっまあ見てなさい。

絵日記では、にゃっぽこの進行状況についても書いていこうと思います。