1999年6月17日

旧絵日記 絵日記Ver.1
17
17

1999.6.17.Thu. かぜ

面接で恵比寿へ行った。アルバイトとはいえ、スーツで気合いが入っていることを見せたほうがいいんだろうか。でも、正社員の面接じゃないし、それに、スーツを着ると固まってしまうのだ。いつもの緊張感のない順加を見ている人には想像できないと思うが、そうなのだ。だから今日は私服だ。でも帽子はかぶらない。面接だから。でもデコは出す。デコパワーだから。

控え室でひとりで待っていたら、すりガラスの向こうにリクルートスーツの人の影が!?お茶飲んでる場合じゃないぞ、順加。うぬぅ。私服のおかげでリラックスしすぎていらんことまでぺらぺらしゃべってもーたし。がってんだす。

恵比寿駅前で、モモショップを見た。…いや、モモだけじゃなくてピングーもサンダーバニーもパラッパもいるんだが、モモぬいがたくさんおいてあった。

クマはいい。順加の似顔絵に似てるし。ペロリにも似てるし。…でもクマのページは作りませんよ!

ピンバッジを手に入れた。ラッキー。