100均ダイソーのスチールラックでキッチンのデッドスペースを有効活用

日記

月曜日(昨日)。
外せない急用ができて会社を休んでしまったのだけど、時間があったのでダイソーへ。最近病院とか美容室の雑誌で色々な情報を仕入れるんだけど、気になる情報があってねー。

うちのキッチン、べつに狭くはないけど、食洗機を置いちゃったこともあってか、料理中に物を置くスペースが足りなくなりがちだったのよね。

そこで、コンロの奥側のスペースにダイソーのちっちゃいスチールラックを設置してみたんだよ。(ついでにコンロ周りを掃除)

これは便利!料理中に色々なものが置けちゃう。
これは便利!料理中に色々なものが置けちゃう。

手前と奥で長さの違うポールを使って段差をこえているところがポイント。
棚板がもう1枚あってもいいわね〜次にダイソー行った時にでも買い足しましょう〜。(´ω`)幸せ