土日月の話

日記

週末、忍者チームでボウリング大会に出てくださいって言われたので、くノ一姿で行ったんだけど、他の皆が普通の格好だった…

まあいいけどねー

土曜日は、その後夫の実家に(くノ一の格好のまま)行って、おいしいごはんをいただいて帰ってきたよ。

帰りの電車でばったり知り合いに会ってびっくりしたー

日曜日は、ねんがんの、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきたヽ(´ω`)ノ
詳しくは別記事で。

その後、井の頭公園をぶらぶらして、「かいぼり」の様子をチラ見して、ここが噂のおしゃれタウン吉祥寺かぁー、とお茶してからわたしの実家へ。

週末、義姉が出張でいないために、金曜日から兄と甥と姪が来ていたらしくて大変な騒ぎだった。
おいしいごはんをいただいて帰ってきたよ。

そして月曜日。寝不足のわたしは電車で爆睡。渋谷駅(終点。降りる駅)で駅員さんに起こされ、家に忘れ物を4つぐらいしていることに気が付くなど!!!

今週もがんばろーヽ(´ω`)ノ