披露宴後のパーティ

日記

結婚披露宴の後は、パーティ!(2次会?1.5次会的な)
披露宴には会社の人とか、昔の友達などを中心に招待したのに対して、パーティではカポエイラの仲間を中心に集めてニギヤカなフェスタにしたんだよ。

そもそも二人はカポエイラを通じて知り合ったわけですし!

余興もカポエイラ含め、体を動かすこと中心。ナントカダンスとかね。
みんなたのしそうでよかった(´ω`)

結婚パーティというかパーティする際には幹事を立てるのかなと思うけど、わたし達は幹事を立てずに、プログラムも自分達で考えて、そりゃあもう大変だったよ。披露宴関連のやることもたくさんあるのに、よくやったなあ、と思うね…。

しかしその分、色々な人にお手伝いしていただいて、本当に感謝感謝。
おかげで思い出に残るパーティになりました。みんなありがとう(´ω`)ノ