夏休みをゆるく過ごした

日記

今年、わたしの夏休みは8/15-16の木・金に有給を取って4連休と、プチ夏休み。
ま!夫が資格の試験勉強を追い込んでるので、どこに出かけるというわけでもなく、家で炭坑節の練習をして過ごしました。

つっきが〜出た出〜た〜ぁ、月が〜出た〜
ア、ヨイヨイ

でも、夫も試験勉強をやり過ぎて頭がパーンってなりそうだし、ちょっと息抜きでお出かけしたよ。

木更津、酒々井のアウトレットモールには行ったことがあって、なんやかんやで、千葉県のアウトレットモールめぐりをしちゃってる感じの二人だけど、幕張にもアウトレットあんじゃん。近いじゃん。みたいな。

以前に、夫が韓国で8000ウォンで手に入れたバックパックがボロボロになったので買い換えてたよ。

それから適当に海に行ってぱちり。

海辺でまぶしがっている
海辺でまぶしがっている

なんで日焼け止め塗ってこなかったんだろう。
なんで、サングラスしてないんだろう…。

たのしかったです。