さよならSoftBank

日記
20120203.jpg
20120203.jpg

iPhoneを買ってから2年が経ったので、SoftBank解約しました\(^o^)/

既にWiMAXを契約してるので、iPhoneは今後もWi-Fiで運用します。

ていうかもともとiPhoneを電話機として利用する目的で買ってないのね。わたしはずっとWILLCOMユーザーで。

去年の夏ぐらいに、SoftBankの3G回線の遅さと繋がらなさにブチギレしてWiMAXで運用し始め、SoftBank回線を解約する機会を狙ってたんですよ〜

っていうか、WiMAX契約した時点で、最初からiPod touchにしておけば良かったな〜と後悔したのは言うまでもないです(`・ω・´)b

はー清々しい。