ブログで何を伝えるか[3]

雑談
20111024.jpg
20111024.jpg

つづきだよー。これまでの記事→[1][2]

わたしの文章を、楽しいと言ってくれる人が居ます。とてもありがたいことです。

先日述べました「文章をコンパクトにする」を心がける理由は、わたしは、例えば自分が購読しているブログが長文だったりすると流し読みしてしまうからなんですねー。

それこそ、140文字では伝えきれなくても、400文字ぐらいまでは飽きずに読ませる文章を書きたいと思っているので、面白いと言って記事を遡ってまで読んでくださる人が居るっていうのは本当に嬉しいです。

だからちょっとした読み物としての意義っていうのがブログにはあって、それを読んでくださる人のために書きたいって思いますね!
書きますよ、頑張りますよ。なので最近連続更新です。

もうちょっとだけ続くんじゃ←