カポエィラ楽器練習など

日記 雑談

この三連休の取り組みは、ビリンバウ(カポエィラをする時に奏でる楽器)のクラスに参加したり、クスールの新年会に参加したり、Movable Type(順加の巣で利用している、ブログシステム)を弄ったりしました。

楽器クラスは為になったし、新年会は楽しかったし、Movable Typeの理解は深まったし、充実した連休だったと言えるね!

それはそうと、会社でスピーチしたのですが、今年の抱負として、ともだちをふやそう!ということを掲げているので、集まりやイベントがあれば意識的に参加することにしています。

抱負と言うより、行動指針と言った方が近いかも?…実は前からそうなんですが、今年は特に意識してみようかなと。

仲良くしてください。