年末進行

日記 Wendy いきもの

最近、年末進行っていう言葉を覚えたので、一生懸命使っています。分からない人は、インターネットを駆使して調べてみよう!

そういうわけで、最近は予定が詰まっていて大変なんです。飲み会は多いし、イベントもたくさんだし、柿はたくさんとれるし、全3回のAir for Androidの講座も受けちゃったし。カポエィラレッスン行ける頻度も下がってる。

そんな中で時間を作って、美容院に行って毛先を整えてきた。ついでにトリートメントもしてもらった。ケアって大切だなって思った。

今日は実家に雑用に行った時にウェンディがハイテンションで絡んできたので、たくさん撫でてあげた。

正月休みは自転車であちこちブラブラしてみようかな、なんて思った。