わたしが悪かった

日記
アイスコーヒー
アイスコーヒー

今日はお母さんと会って買い物をして、福引きで1等を当てたりして遊んできました。

少し前まで手が荒れたり唇が荒れたりしていたのが、最近は目の周りや頬が荒れて酷い順加の様子を見た母に、シックハウス症候群ではないかと指摘されて、なるほどと思って調べてみたところ、シックハウスには換気が大切ですよ、何時何時からは24時間換気が義務づけられてます云々。

そういえば部屋探しの際に24時間換気の話を聞いたけど、シックハウス関連によることだとは知らずに吸気口をこっそり塞いだりしていました本当に申し訳ございません。

しばらくは、換気に命をかけるつもりで様子を見たいと思います。