今日のTweetひとまとめ 2010-02-15

Twitter

バレンタインデーに作ったチョコ (http://tinyurl.com/yau69lo)

posted at 23:54:01

そうか…

posted at 23:40:23

あ、6話見なきゃ

posted at 23:33:15

のんじゃおうっと

posted at 23:27:53

@Louis_Louis_Lou 意識しました。>山彦

posted at 23:11:27

いつもはホットサンドを作る時に出るパン耳を食べるんだけど、最近は耳先行で食べてる。

posted at 23:05:00

帰宅なう

posted at 22:55:23

このぐらいの雨なら、駅から傘ささないで帰れる。

posted at 22:44:05

@RyuYabusame あぁ、切れないんだ…

posted at 22:40:13

iPhoneで日本語入力してると、、予測変換で勝手に濁点が付いたような変換候補が優先的に出てきたりするんですが、あれ、どうにかなりませんかね?

posted at 22:36:45

@RyuYabusame iPhone買ってからずっとフリック入力です。結構慣れてきました。

posted at 22:28:20

実家ミッション完了なう。喜ばれた。犬にも。あ、もちろん犬にチョコはNGです。

posted at 22:27:21

蒲田まわりで行こうっと。

posted at 21:41:22

@YSKN 残念。次回(あるのか?)ですね。

posted at 21:36:38

実家にはチョコを届けに行くのです。日頃の感謝のかたちだからです。

posted at 21:33:03

今日配ったチョコ、普通においしかったので、もっと簡単に作れないか、思案中。いや、充分簡単なんだけど。

posted at 21:30:36

実家に向かっているところ。こんな雨の日に限って、ハンカチ忘れた。コート拭きたい。

posted at 21:23:12

@y_54 やっほーい!

posted at 16:28:15

ここって、LUSHが近いからなのか、あやしいにおいが漂ってる。今のレクルームよりマシだけど。

posted at 14:44:12

http://twitpic.com/13cv9v - 茶寮@マークシティにした #TiltShiftGen

posted at 14:30:33

@RyuYabusame むりをせぬよう。Louisさんもマスクは持ってましたから、言えばもらえるはず!あ今はタラちゃん所持かも。

posted at 14:28:04

@RyuYabusame 実家にはあるんですが、残念。でも不織布1枚でも多少違うと思いますよ。(と席がry

posted at 14:04:04

@RyuYabusame 駅前でもらったマスクありますけど、使ってみますか?(と席が近いのにtwitter会話

posted at 13:56:30

おしごとしながら…ランチを思案なう

posted at 13:34:06

健診センターでもらった飴に、健診を促すメッセージが書いてあった。

posted at 13:10:37

@Louis_Louis_Lou フォオォォォ

posted at 12:51:50

@Louis_Louis_Lou わたしもそのコースになる予感がします。

posted at 12:42:32

天気悪いのに外出たくないけどなー

posted at 12:27:14

@Louis_Louis_Lou 同意でございます

posted at 12:23:51

今日はグリーンデー!(2人だけど)

posted at 11:02:15

@Iwashi7 龍馬の父が死んでしまたら、何を目的に龍馬伝を観れば良いのでしょう。

posted at 07:03:07

おはよー(声:ハイジ)

posted at 06:52:46

@tsunokawa 廃墟萌えのわたしが通りますよ。工場萌えと廃墟萌えはニアリーイコールだと思うんだ。ご本見せてね。

posted at 00:50:51

via Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存