お引っ越しとネコとひったくりとわたし

日記

どうも。お引越完了して、ネット開通しましたよー。光回線!

引越は、単身専用という業者に頼んで順加ごと全部運んでもらいました。運ばれたー
今も片付けが済んでいなくて、荷物に埋もれながらの更新です。

引越当日は、午前中に引越を済ませて、午後に家電とか必要なものの配送を指定してたのですが、肝心の照明器具とカーテンが、指定の16時になっても届かず

窓の外
窓の外

部屋は薄暗くなってくるし、カーテンは無いし、物干竿は無いし、外はいい天気だし、まだかなー

と思っていたらまあ、10分遅れぐらいで届きましたけども。これだからネコは!

§

話は変わって、カポエィラの回数券の期限が今度の水曜なのに、まだ2回分も残っているので、土日両方行かないといけなかったんですよ。

で、土曜、引越疲れを無視して行ってきて、もうくたくたになって帰ってきて、そんな感じで新生活1日目が終わったんです。

日曜のカポエィラは朝からなので、それなりに早起きしなきゃだったのですけども。

二度寝

ひったくり便が起こしてくれなかったら、きっと回数券1回分無駄になっていたことでしょう。

早いんだね。佐川の朝は。

ただの日記を書いてるつもりなんですが、宅配業者比較の記事ですかこれは?