SEAL トートバッグ

日記
091117_seal.jpg
091117_seal.jpg

またSEALバッグ買っちゃいました。(前回

会社に行く時に、丁度いい大きさかつ使いやすい(≒どんなファッションにも合わせやすい)ものが無くて、SEALはコンセプトもデザインもいいなぁ、と思ったのでなんかいいのがあったら欲しいなって。

最初はボストンバッグのcream色(ヌメ革)がいいなと思ってたのだけど、先月は浪費したのでちょっと様子見してたら、限定品だったらしくて売り切れちゃって。

ヌメ革がいいんだょぅ

そしたら、トートバッグに新色が出た、しかもヌメ革ということで即買い。今日届いたんだよ。

廃タイヤチューブを使っているとはいえ、カジュアルすぎないデザインで、とっても気に入りました。A4サイズが入るし、ボストンバッグより良かったかも!
裏を返すとブリヂストンのロゴがあったりして、さらに気に入りました。

でも口を止める革ベルトの穴が小さすぎて留められなかったので、カッターで切り込みを大きくしました。
しかしヌメ革は経年変化でどんどんいい飴色になっていくので楽しみです。そもそも頑丈そうなので長く使いたいです。

写真のうしさんは今回は関係無しですよ。