ぐるぐるポン2 公開

お知らせ 日記 雑談 作ってみた
ポン様
ポン様

最近、忙しくしていたわけですが、実は、ワンクリックアワードにエントリーするものを作ってました。

去年のエントリー作品はこちら。白米こんぶさん。

白米こんぶさんは、残念ながら1次審査を通過することができなかったので、今年はリベンジということで!

「ぐるぐるポン2」でございます!

「2」なのは、会社内で限定公開していたツールを発展させたものだからです。
強力な助っ人YAGYU氏のお力添えにより、すげーイケテルツールに生まれ変わりました。YAGYU様、本当にありがとうございました。

リベンジなのにグループ応募でいいのかって、そこは突っ込まない。
実はもう1点応募してるから、いいの。

このツールは、全ての優柔不断クンのために、ポン様がズババンと決めてくれるという画期的ツールです。しかもバージョン2からは、みんながポンしたログ「ポンログ」を記録して、最新の20件を閲覧できる、さらに個別IDから生成したパーマリンクでポンを呼び出せるのです!

みんなでどんどん利用して、面白いログをバンバン残していって欲しいのです。
もちろんプライベートにも対応してますので、こっそりポンしたい時も大丈夫!

どうか皆さん、応援してください。

ちなみに…今後も色んな機能を追加していきたいコンテンツなので、ここに貼ったリンクはアワードに提出したURLとは別のものです。現状は同じ内容ですけど。
…って、審査中に機能追加とかダメだよね?と思っての措置なんですが。

よろしくおねがいします!