健康状態

日記 雑談
SleepTracker怪
SleepTracker怪

Sleeptrackerは、毎日記録してるわけではないのですが、昨日の記録が記録的な記録だったので記録を残しておこうと思って。

↑○で囲みましたけど、Data Aが2時間超え。

死んでたんだと思う。

数日前もあり得ないぐらい熟睡時間が長い時あったし(写真内グラフの3段目)。

つーか就寝時間がバラつきすぎですね。

§

とはいえ、今すこぶる体調が良いのですが、数日前から肩がすげーやー(by.ステファン@ボディビル部)ってつまり肩こりなわけですが、ここは以前に友人から貰ったタイガーバーム湿布だ!と思って今、貼ってるんですけど

肩がすげーやー

温感タイプを貼ってみたんですが、最初はあれ?冷感?ってぐらいだったのが今じゃあちーあちー

しかもかゆい。かゆいってつまり血行が良くなってるんだろうか?

さすがだよ。タイガーバーム。