【浜名湖土産話3-3】フルコース料理

旅行 日記 Wendy いきもの たべもの スイーツ 夕ごはん

毎年行ってる「アクアペンション クッチェッタ」は、ペットと旅行する人々の間では有名な、ペットと泊まれる宿ではかなり古いところなのですが、サービスがかなり良くて、特にディナーが格別。

フレンチ?イタリアン?よくわからないけど、フルコース料理です。半端無く美味しい。

フルコース
フルコース

宿泊施設とは別にレストランを経営していて、これまではそっちでのディナーだったのだけど、経営不振なのか、レストランはクローズしてしまっていて、今ではそのレストランのシェフが宿のほうに来て作っているらしい。

クローズしちゃったのは残念だけど、レストランには犬を連れて入れなかったので、今度からウェンディと一緒にディナーできるので嬉しい。
疲れて寝てたのでほとんど存在感無かったけど。