浜名湖2009 前夜

雑談 Wendy いきもの
浜名湖前夜のウェンディ
浜名湖前夜のウェンディ

今年も、じゃないな、今年「は」浜名湖行きます。

ほぼ毎年のように行っていた夏休みの浜名湖(ついでに冬休みの菅平)ですが、近年のウェンディの老化による衰えを慮って自粛していました。

でも、ぶっちゃけ水泳って弱った足腰のリハビリに丁度いいんじゃね?っていうかウェンディは泳ぐの大好きだし、寝たきりにならないうちに行くべし!!

という風にわたしが推したので行くことになりました。

ウェンディ、大丈夫かしら、行けるのかしら、と母は言うけれど、行ける、行けないではなく、行くのです。

うなぎ、とか、楽しみ〜(それか!)

というわけで、行ってきます。電波があったら、モブログするかもね!