欠伸の瞬間

お知らせ 雑談 Wendy いきもの
欠伸の瞬間
欠伸の瞬間

土日の疲れが出ています。順加です。

昨日は黙っていましたが、トップページの更新情報レイアウトを大幅に変えました。
トップはポータルサイト的にしたいんだ、って前にも言いましたが、このブログはどうせ、なにかしらの画像を付ける、という縛り(自分ルール)があるのだから、サムネ一覧にしたら良いじゃん、とお風呂場の神が仰せなのでそのようにした次第。

ごはんメモも一緒くたにしたよ。分けてもしょうがないので。…どうも、色々分けたがる癖があるみたいです。

あと、「New!!」マークが出る設定を36時間→24時間以内の更新、に変えました。

ちょっとずつやります。サイトいじり。

お風呂場の神で思い出したけど、アルキメデスがアルキメデスの原理を発見したのもお風呂場で、「Eureka!(ユリーカ:見つけた)」って叫びながら走り出したという有名な伝説がありましたね。

とりあえず今はウェンディの癒しパワーがもっと欲しいです。