飲み会にはとりあえず出るべき

日記
裸の野中文雄さん
裸の野中文雄さん

今週は飲み会が続いて昨日はぐったりだったので更新しないで寝ちゃったよ。でも日付変わる前だからオッケーだよね(2回目)。

クスールの松村さんの結婚しました飲み会に参加してきました。くるぶしたんと一緒。

そしたら出会って5分で意気投合な素敵な出会いがあるわ、野中文雄さんの裸が見れるわ(レアすぎて載せていいのかと思いつつちっちゃくして載せてみた)、昔居た会社の人と6年ぶりぐらいに再会できるわ!

たいへん実りのある会合でした。

しかし全部で100人以上は居たかな?居酒屋ワンフロア貸し切りですごい熱気だったよ〜

とりあえず誘われたら出てみないとダメだなぁと思いました。