カポエィラ3回目&Tokyo Midtown

日記

カポエィラ楽しくなってきたので入会しました。順加です。中一日で筋肉痛なったら年寄りだなんて話を聞きますが、風呂上がりで既に筋肉痛です。まだ大丈夫そうです。

稽古の後は母と一緒にミッドタウン。久しぶりにyaoのグリーンカレー食べたら、変わらず美味しくて安心した。

というか東京ミッドタウンの中をじっくり歩くの自体が久しぶりだったのだけど、あんな店やこんな店が無くなったり変わったりしててビックリっていうか、ファミマがあった辺りが何も無くなってたり、それはむしろ当たり前だと思ったり(辺境だったので)、ミッドタウンポイントと交換で貰える買い物券がものすごくショボくなってたりとか(写真)。

とりあえず意心帰のことを思い出しておかないとなあ、と思った。