Sleeptracker Pro Elite

日記
スリープトラッカー
スリープトラッカー

突然Sleeptrackerからメールが来たんですよ。

公式サイトからSleeptrackerを買った人のみにお送りするおトク情報!として、もうすぐ新型が出るとかいう話で(こないだSleeptracker Proが出たばっかりな気がしたけど)、さらに軽量かつスタイリッシュになった上に、女性用デザインもあるよって。
さらにさらに、今お持ちのSleeptrackerを下取りアップグレードでかなりお安く!でもこの特典は4月22日(水)午後11時59分までだよ、っと。

カッとなって買った。
後悔はしていない。

いやでも、機能はともかくとても外には着けて出られないデザインであるところのSleeptrackerがスタイリッシュってどんだけ、と思ってURLクリックしたらほんとにどんだけー

い!け!!て!!!
ない。

あー、白(レディース)にしたよ。写真を見る限り黒より多少マシな気がしたのと、手首が驚きの細さゆえ、旧型のでサイズ合わなかったのでで。

お友達紹介割引もあるとかで、このメール転送してくださいっとか書いてたからURL貼っとく。
転送がいいならブログ紹介だっていいだろう?
 【こちら】

ていうか最近おやすみウォッチしてないのは内緒。

いつ届くのかなー(ゎくゎく)