もりだくさんすぎですー

日記
やきそヴァ
やきそヴァ

あれからまたiPodがバグりました(日本語表示)。しかも前回とバグりのパターンが違う。順加です。

昨日、今日と盛りだくさんですげー疲労なんですけど。ブログなんか更新しないで寝たい。そもそも最近1ヶ月以上(?)1時より前に寝れた試しがない

はい。昨日は、ずっとずっとやろうと思っていたけど面倒くさすぎてやらなかったお部屋の模様替えをやりました。意を決して。さらにウェンディも洗ったので疲労がハンパないのは言うまでもない。

心機一転したかったんだよ。

今日は会社でデッサン会が始まりました。正式名称?は、「躍動するオリエンタルビューティフルアーツ会」?
で、デザイナーチームが、もっと絵がうまくなりたいとか、初心を忘れたくないとか、過去の輝きを取り戻そうとか、単純に技術の向上とかのためにこれからぼちぼちやっていくことにした会です。まあ、部活動みたいなものです。

初回の今日は、自分の「手」を描いたんですが、なんせ描けないね。愕然としたね。

んーでその後はコミュニケーション会ということでお好み焼き&もんじゃ焼き(写真はやきそヴァ)

いつものように箸を落としたりビールこぼしたりしました。もう酔っぱらってるとろくなことがないよ、ていうかいつもより大暴れだった。

寝たらいいんだと思います。

あーあと念願の名刺ができました。ひとつの目標でもあったので嬉しいです。かなり前に名刺をいただいた方々に送りつけようとおもいます。今さらですけども。