いろいろまとめて

日記 雑談
甥

「つみきのいえ」がアカデミー賞・短編アニメーション部門を受賞しましたが、それ作った監督と昔バンドを組んでたよ!とゆー人が会社にいるとゆーサプライズ。

本当に世の中ってすごい。

§

カワイイデジカメであるところのMiniDigiですが、突如として電源が入らなくなりました。

サポートに電話しようと思うのですが、毎回うっかり忘れて1週間ぐらい経ちます。明日こそ電話したいです。

§

iPodをボイスレコーダー化する道具のその後ですが、何度交換してもステレオ録音できないので、もうこれはこういうものということで諦めることにしました。

メーカーのサポートもテストデータ送ってくれたり、何度も交換に応じてくれたりで頑張ってくれたし、そもそもステレオ録音がどうしても必要というシチュエーションは無いので、まあいいかと。

腑に落ちませんけどね。

§

写真は先日執り行われた、両親の還暦祝いの会の一幕です。

わんぱくでもいい。逞しく育って欲しい。