リニューアルまだー?

雑談
池

今日は更新しまくりだぜ?
と言っても書いている段階で非公開だけどな!

非公開ついでにどうでも良いことを書くと、DNSが切り替わり次第(つまり、junka.netドメインの参照先サーバが替われば)ブログ移転完了、ということになる(正確には少し違う)のだけど、手続きはとっくの昔(と言っても1週間ぐらい前)に済んでるのに一向に切り替わる気配がありません。

とっとと切り替わってほしい!早くわたしのスーパーブログ更新もとい毎日更新略してマイコーを皆さんにお見せしたいのですが…!

ていうかマニマニマ(仮称)からのスパムが激増したから早く!

ブログ記事は移行できてるけど、デザインは全くやってないのでどのみちまだ公開できないんですけどね!!!