忍者?はじめました。

日記

今日は新しい職場の初出勤日です。

事前にPC環境の希望をきかれていて、自宅と同じようにKENSINGTONトラックボール&タブレットで!と言ったらそのようにしてくれました。ゎーぃ。
PCは敢えてWindows。

タブレット使いは結構居るみたいでしたが、KENSINGTONトラックボーは初?っぽいです。いざとなったら玉投げるぜ?

ちなみにフラッシャーとしてかなり期待されてるみたいです!
噂の植物ゼリーをいただきました。ぅゎぁーぃ。

§

で、就職記念で注文していたiPodも今日、届きました。

就職記念なので、この一連の就職活動で感じた思いを忘れないように、それに見合った格言を刻印しました。

内容は、ひみつ!